トップページ > 記事閲覧
δのゲーム制作日記
日時: 2012/12/30(Sun) 21:27
名前: δDAIKIδ
参照:
分けました。
ここではアクエディやゲーム等などのことについて話すつもりです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: δのゲーム制作日記
日時: 2014/01/02(Thu) 10:24
名前: δDAIKIδ
参照:
昨日あけましておめでとうございます。

一番最初重要ですよ。
しかし、最近のBBSは盛り上がっていない気がします。

忙しいのか飽きたのか(死

いつか去年の冬のように楽しくなってほしいです。
大会は参加予定。メッかにさんのおかげで(これ重要
記事編集 編集
Re: δのゲーム制作日記
日時: 2013/12/15(Sun) 20:23
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
デルタさん!

承認ありがとうございます!

では早速・・・( ̄^ ̄)ゞ
記事編集 編集
Re: δのゲーム制作日記
日時: 2013/12/15(Sun) 16:34
名前: δDAIKIδ
参照:
返答遅れてしまいました!申し訳ございません!

「さん」をとるのであれば普通に「デルタ」と呼んでいただけばうれしいです。
デルタンのままだとどこかがなまっている気がするので(^^;

これでお願いしますm(_ _)m



そして皆さんお久しぶりです(殴
myPCが手に入りさらにアクエディ、BGMへ集中できるようになったと思います。

多分。

では〜(おちが下手
記事編集 編集
Re: δのゲーム制作日記
日時: 2013/11/26(Tue) 19:18
名前: ロボざる
参照: http://kabixy.web.fc2.com/index.html
最近、アクエディ系サイトに来れておりませんロボざるです。

デルタンさんにお願いというか・・・

まぁお願いなんですけど・・・

「社員に「さん」付けというのは」とうちの社長が言っており

さんをとってもよろしいか承諾をお願いしたいと思います。

嫌ならきっぱり「イヤアアアアアアアアアアアアア」と言っていただいて構いませんのでw

よろしくお願いします。

あともう遅いかもしれませんが、背景画像・・・できればやってみたいと思います!

なのでそちらもよろしくお願いします!

と・・・ちょっと書きすぎたかな(;´д`)ヒサビサー
記事編集 編集
Re: δのゲーム制作日記
日時: 2013/11/21(Thu) 20:06
名前: δDAIKIδ
参照:
とりあえず削除しておきました
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/30(Wed) 21:24
名前: ウジャB
参照: http://ujaB.rakurakuhp.net
行けるか!?

記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/30(Wed) 09:27
名前: ウジャB
参照: http://ujaB.rakurakuhp.net
げ、もしかしたら画像添付忘れたかも。
うまく添付できない……どうしよう。
人様の物を素材に上げるのは物凄く気が引けるし
(と言うか人間として問題あるし)
……まぁ見たかったらどうしたらいいか返信下さい。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/30(Wed) 09:25
名前: ウジャB
参照:
どうも、イベントシーンに使う敵幹部の絵が書けなくて
ちょっと暇を弄んでいるウジャBです。
昨日チャットで貴方が描いた背景を適当に画像処理してみたので
送ってみます。有難迷惑も大概にしろってかんじでしょうけど
まぁ多めに見てやって下さい。
ただ、せ め て オ リ ジ ナ ル 一 個 入 れ り ゃ 良 か っ た !
実はあと数枚面白いのがあったりしますが。
因みにスプレー乱射した後はボカシかけると良いですよ。
では、私はこれで。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/29(Tue) 22:13
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
>δDAIKIδさん
喜んでいただけて光栄です。
色数が256色ではないので容量には気をつけてくださいね。
ちなみに3DCGで、Terragenというソフトで作りました。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/29(Tue) 20:21
名前: δDAIKIδ
参照:
>アサツキさん

すげえええええええええええええええええええええええええ

こんなにうまかったなんて・・・もったいないですよ昔の絵がw
こんなに素晴らしい絵をくださりありがとうございます。
え・・・この背景に合わせられるゲーム出来るのだろうか・・・
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/29(Tue) 00:11
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
背景ですか…ではとりあえずこちらを。
昔作ったものですが。
bmpに変換してご利用ください。

記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/24(Thu) 00:19
名前: δDAIKIδ
参照:
>ロボざるさん
いや、本当に入社してくれるとは思いもしなかったw ありがとうございます。


さて、音楽編集してそしてアクエディ作ろうと考えているデルタです。
新作はもう考えています。でもやる気がないのが問題。まあ、その前に曲を編集しなければ
それと、新作に向けて背景を作ってくれる神様を募集中です。
特に音楽にあわせていただくとありがたい。例えば湖に半分浮かぶ青い満月とか、地球とか
新作に向けてご協力をお願いしますm(_ _)m

協力してくださった皆さんには特別な曲をプレゼント致します。パスワードを送ることができたらね…アクエディ簡易アップローダにて公開予定です。
記事編集 編集
お知らせ
日時: 2013/10/23(Wed) 14:18
名前: δDAIKIδ
参照:
えーっと、訳あって当分出現しませんことがありませんでした。本当
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/06(Sun) 10:06
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
システムが肥大化しすぎて新作の完成が1年ぐらい掛かりそうなロボざるです。

δDAIKIδさんをかびぃコーポレーションの社員に登録しますた(何を偉そうにw

まぁ特にやることもありませんが、よろしくお願いします。

あといつもブログの閲覧ありがとうございます!

MH4かぁ〜ついに3DSかぁ〜(SONY破滅の危機)
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/04(Fri) 23:48
名前: δDAIKIδ
参照:
やしふぁんさんやドラゴンハッカーさんがMH4のモンスターについていっていたので、合わせて僕もうだうだ言うことにします。

ドスジャギィ…いつも優しくありがとうございます。(そしてズバズバと切り刻む(酷いなおい)

アルセルタス…はいはいザコスザコス

ケチャワチャ…最初は起こったときはビックリしたがなかなか面白いやつである

テツカブラ…防具強化なんかしないでひどい目に遭った覚えがあるorz

ドスランポス…あいつが!あいつが!一番最初にキャンプ送りにされたやつだ!ゆるさーん!!!!

ドスゲネボス…( ・д・)ん?なに?

イャンクック…最初は苦戦したな〜

ゲリョス…えー…よくわからない

ネルスキュラ…そんなに強く感じなかった…というかジャンプアクションのおかげかもwww

ババコンガ…やたら強く感じるのは僕だけか

ザボアザギル…そんなに強く感じない

ウルクスス…やたら強く感じるのだが…ナマイキダァ( `A´)(弱いだけ

ガララアジャラ…そんなに強くない…がなかなか戦いにくい相手だったw

リオレイア…はい、そんなもんです

ゴア・マガラ…なかなか強かった…が想像よりは弱かった(もっと減るかと

バサルモス…固すぎる。爆弾はかかせない。

グラビモス…バサルモスと同様。爆破属性武器なんていまはもっていないぞぉ…

こんな感じですな。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/10/03(Thu) 23:02
名前: δDAIKIδ
参照:
はいはいどうも、今回は音楽の技術を殴り書きしますよぉー

音楽で重要な役割を持つ

メロディー(主音)
コーラスパッド(ストリングス系)
コーラスパッド(低音系)
ベース
ドラム
を紹介したいと思います。

まずは完成のイメージを握るメロディーから。
まずいっておきます。
「何がよいとかじゃなくて合うやつを作ること。そしてそれの見つけ方は経験が握る」

説明不足かもしれないが終わり。

次は音楽をまとめる高音コーラスパッド。ストリングスやSFXパッドがいいです。これはメロディーと合わせることでまとまります。ただ、むやみにファーファー鳴らしてはいけません。
コードを勉強すれば、あとはもう問題なし。コード系は自分で習ってね〜…(無責任

次は迫力を産み出す低音コーラスパッド。パッドだからといってもギター系など別のでもほぼできます。
これもメロディーが握りますね…
…それだけ(殴

次は地味だが音楽として超重要、ベース。これは非常に必要と思っています。これもメロディーと合わせた方がいいのですがロックやスラップベースではガチャガチャならしたりしています。合わせる音はコード系で同じであれば、少し音階が離れても以外と合うものです。
次はテンポを支えるドラム。
やはり適当にダンダンならすよりタイミングよくそして少し加えたりすることで迫力が増します。

こんなものですかね。機会があればドラムの楽器について細かく語ってみたいものです。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/09/22(Sun) 06:03
名前: δDAIKIδ
参照:
さて音楽意欲がちょっとなくなってる\(^o^)/

…どうしよう っと言いたいところだがそれはよくあるもんです。100曲など前に作ったのを含めれば(去年は含めない 結構な曲数になると思いますよ。

さて、とりあえず何しに来たかと言うと実を言うと話にするネタもない\(^o^)/(気まぐれすぎ 何を話そうか…まあ、音楽についてでも。

※英語名忘れたので翻訳で(死

未来の国語辞典

りどみにも書かなかったレアな情報を教えまっせ!(レアじゃないだろ

重低音でしか聞こえないドス重い音があるのですがそれはピチカートストリングスを使っているんです。
実はLPF(ローパスフィルター)が非常に強い時のシンセの低い音を使いたかったのですが…「ボボボンボボンボ ボン」的な(へたくそ

MU2000君の力では無理らしいのです。GAIAなら出来たのですが導入がめんどくさかったのでやめちゃいましたw(めんどくさがり

「てーてーてれーてーれてーてーれれーれーれー」みたいな主音があると思いますが(下手すぎてよくわからない(しかも思いますってなに あれ、ブライトネス科(的な の音なんです。GSでは「ごーん」的な鐘の音を神々しくしたような音です。これがMU2000の力だ 
そしてさらに曲を進めて大人しくなるところを通過、そのあとにまた同じような「てーてーてれーて(ry」なところがまた流れるのですが、そこに何か音が追加されているのです。これはXG音源のブライトネス(科ではなくそのまま のハードアンプをかけたものです。やたらえぐいのもエフェクトのおかげなんです。(実を言うとそうなるように参考していた(音楽もうやめろ

まあ、他の機械文明やレトロなど(ビックバンを忘れんな(ライフストーリはどこいった あるのですが疲れた(弱 のでこれで終わりにします(酷いなおい

さらばあぁ〜(どうにかなんないのか
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/09/15(Sun) 17:51
名前: δDAIKIδ
参照:
修正されてたwなんかすみません…

どうでもよいことだが一年に100曲目指します。ぬおおおー

それではすちゃ。さんはルールみたいなのをつけているらしいので自分も

トランスばっかり作らない。
たまにはアレンジを作る。
ドラムを使わない曲もたまに作る。
GS音源も使おうよ。

こんな感じですな。何かルールがしょぼく感じるw
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/09/13(Fri) 22:15
名前: δDAIKIδ
参照:
遅いですか寝て復活したδです。
チャットに来た人はわかるかもしれないですが完全に復活しています。
>秒針さん
下ネタは○で隠そうがやめてほしいですwでも名前は直しましたw
消してほしい理由は自分がなんかキモいイメージがつきそうなのでw
記事編集 編集
_Γ|゚´゚rz: δの絶望&死滅棄魔麻日記
日時: 2013/09/13(Fri) 18:04
名前: 働かない秒針
参照: http://hatarake-byoshin.hateblo.jp/
件名も突っ込みどころ満載な件。

名前くらい た までちゃんと書こうよ。***該当箇所は駆逐されました***な名前になってるよ。

〜追記〜
今はもうなってないのでスルーしちゃってください。
あと、限りなくアウトに近いアウトな該当箇所は駆逐しました。
記事編集 編集
orz: δの絶望&死滅棄魔麻日記
日時: 2013/09/13(Fri) 12:18
名前: でるたd
参照:
ごめんもう無理
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/09/12(Thu) 22:28
名前: δDAIKIδ
参照:
何だか絵が話題になっているようです。
絵書けないよぉ…orz
ならばうちは音楽じゃゴルァアアア(なんで

で、新作作りました。制作期間2日
短いなおい、というか先に音楽出せよ。
だから気が向いたらと(殴

外部音源録音で一番心配なのが音割れなんです…。じゃないとそのままの音で大丈夫でも録音するときには限界がありますからね…
しかもその曲は低い音がブォンブォンなっているので危険性が高いですorz
調節すればなんとかなるものの、伝えたい音ではなくなっている可能性がたかいです。

みんな〜音楽も忘れるなよ〜…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/09/08(Sun) 12:35
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
>チャットの課題にしたいこと

すげー!おもしろそう!

語りたいwww
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/09/08(Sun) 12:14
名前: δDAIKIδ
参照:
そろそろ何かしなければと思うδです。そうだな〜…とりあえず音楽でも…
1.ゲーム用BGM
2.作業用BGM(トランスとか
3.音楽じゃなくてアクエディしようよアクエディ。

どれがいいかな…
記事編集 編集
チャットできた
日時: 2013/08/31(Sat) 15:42
名前: δDAIKIδ
参照:
チャットの課題にしたいこと

1.絶対にばれる嘘w
2.許されざる現実といえ(ry
3.レジェントオブアクエディター
4.未来を当ててみる。(え
5.あなたの最終兵器(え

なんじゃこりゃ
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/29(Thu) 22:53
名前: δDAIKIδ
参照:
チャットが出来るといいな…(PCで

ようやくアクエディに触れることができました。絵も書いてみることに…
オリジナルは背景と音楽しかないですが黒と白だらけの世界ですよ〜
お楽しみに♪

それと久々にスパロボRやってみた。
Rって古いよな?でも楽しかった。
ガンダムDXかっけえー

こんな感じです…
記事編集 編集
Re: (δ)の音楽(&)アクエディ気まま日記 ※逃げないように()つけましたw
日時: 2013/08/28(Wed) 19:21
名前: δDAIKIδ
参照:
>ガリボネさん
ご苦労様(`∀´)ゞ
報酬金として「89000$」を…(へ

>働く秒針さん(あれ
言うこと聞かずの「アンド」のお仕置きご苦労様です。これで当分身勝手な行為はしないはず…
記事編集 編集
Re: δの音楽 アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/28(Wed) 18:40
名前: (´・ω・`)秒針
参照: http://hatarake-byoshin.hateblo.jp/

                  .∧__,,∧
                 (´・ω・`)
                  (つ&と)
                  `u―u´
            あなたの探していたこれを、

        ∧__,,∧                         ∧__,,∧
      (`・ω・)^) ミ                  (`・ω・´)
        (     つ  ⌒ヽ               と   ,u、つ
      `u―u'     &               `u´&
                YY⌒Y
         こうして、                   こうして、

───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧__,,∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( `・ω・)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,      &
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -       _  _ 
───────  / /,.  ヽ,  ──          // | | 巛
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _     //   | |    ===┐
           j  i                  .//   | |       | |
_____    巛i~ ____ _         ~    ~       | |
                                        ===┘
───────

────

〜いろいろとごめんなさい〜
記事編集 編集
なんて酷い記事だ
日時: 2013/08/28(Wed) 16:41
名前: ガリボネ
参照: http://garibone.blog.fc2.com/
------------------------------------------
ニゲー〜&
------------------------------------------
              ━══┳(・ω-` )
------------------------------------------
  〜&!!!         ━══┳(・∀-` )
------------------------------------------
 &〜Ξ⊃ニゲー       ━══┳(・_・` )
------------------------------------------
⊂二二二(^ω^)二⊃ !?!?&〜
------------------------------------------
⊂二二二(^ω^)二⊃  ..!&  ━══┳(・ω-` )
------------------------------------------
⊂二二二(^ω^)二⊃&━══┳(・ω-` )
------------------------------------------

------------------------------------------
(骨_ゝ骨)っ& ヽ(δ∀δ`)ゝ!!
記事編集 編集
Re: δの音楽 アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/28(Wed) 15:24
名前: δDAIKIδ
参照:
どうも

    か な り (強調するな

久しぶりです(;^^)

中学生の夏休みの宿題は多いというか難しい感じがします。
(え?「感じ」?いや、気のせいだよ

やる気がみなぎっているようでうらやましいです。
こっちなんかPCを見る気にもならなくなってしまってヤバスギル状態となっておりますorz

だれかやるきをくだちい(おい
そしてアンドをだれかつかまえてくだちい

                     ニゲー〜&
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/28(Wed) 15:04
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
うおおおお!

最近これてなかった−!

はぁ、夏休みの宿題キツイよぉ・・・

さて、δDAIKIδさんお久しぶりです!
最近、いろいろあってゲーム制作できてないです。

いろいろと禁断症状が出てしまっていてヤヴァイ
・テレビ見てると、なんとなく頭の中でフローを考えてしまう。
・友人が話題に出したゲームを「あれ、アクエディで再現できんじゃね?」と考えてしまう。
・企画だけ頭に浮かぶ・・・などなど

夏休み(の宿題)早く終わってほしい・・・(終わってもテストが待ってますがw)

ともあれ、δ見つかってよかったですねw

以上、久々にロボざるでした。
記事編集 編集
著作権がやばい…
日時: 2013/08/27(Tue) 23:58
名前: δDAIKIδ
参照:
まったく自分というやつは何を考えていたのやら…(泣)
記事編集 編集
Re:  の音楽 アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/26(Mon) 09:39
名前: δDAIKIδ
参照:
>アサツキさん
応援ありが・・・ってデルタ見つけたああああ!!!
                ♯
              │○│
      δ=3 ニゲー  └┼┘=3
              ┌┴┐       


















                       ニゲー 〜&
記事編集 編集
Re:  の音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/26(Mon) 01:11
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
デルタと一緒だったIKIは無事戻ってきたようですね。
デルタさがし、頑張ってください。



           δ=3
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/25(Sun) 23:37
名前: δDAIKI
参照:
ようやく落ち着いてきたので…

まあ、さっきはちょっと自分の不運さでいろいろひどい目に…
最後の「デルタ」は逃げてしまったので捕獲作戦を開いているとこ。(ギリシャ文字ではなくカタカナなのは一人だけここ残っていてそれ以外はいなくなったので

自分のせいじゃないお(´;ω;`)(いろんな意味で

そんなことよりガリボネさん本当にありがとうありがとうm(_ _)m
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/25(Sun) 23:19
名前: ガリボネ
参照: http://garibone.blog.fc2.com/
名前ぐらい最後まで言ってやろうぜ!
記事編集 編集
日時: 2013/08/25(Sun) 23:08
名前: δDA
参照:
もう何も言えない…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/23(Fri) 23:16
名前: δDAIKIδ
参照:
音楽作り終わったーー!!!!

といってもたったの二日間の作業でしたがw(おい

とりあえずGAIAを音楽に導入しました。
なぜか音源とシンセサイザーを組み合わせる作業の方が難しかった…

テンポとドス重さとスーパーソーのテーマはクリアしました。…が
空間とエグさは怪しいところです。
アルペジオを使ったテクノベースなら入れましたが…うーん…

気が向けば投稿します(またかよ

そんなことよりTOFのことですが…

優勝者には…

音楽の依頼の権利券(一回分w)を与えます!(しょぼ

それでも依頼する曲のテンポやジャンルなど、制作日数制限以外であれば願望は す べ て ! 取り入れます。

皆さんも頑張ってね〜…




ていうかもう投稿日終わっているし!
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/22(Thu) 22:58
名前: δDAIKIδ
参照:
ふとおもった。

自分の作った曲をイメージで絵にしたらどんな絵ができるのだろうか…

うーん…まあ暇なときに書いてみようか〜
それか誰かに頼もうかな〜
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/19(Mon) 22:48
名前: 出る他大根出でけ(δですw)
参照:
ひどい名前だwww

帰ってきました(帰ってきても来なくても嬉しくない) δです〜

あ〜楽しかった(死

明日には即音楽作りを再開します。
旅行先でもネタが思い付いたしな!(というか作らなきゃヤバイw
次回の音楽テーマは

1.空間
2.スーパーソー(何度いったw) 
3.135テンポ
4.ドス重い
5.エグイwww

なんか少し多い気もするテーマですが頑張ります。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/16(Fri) 10:47
名前: δDAIKIδ
参照:
今日から家族と旅行に出かけます…

18日までさらば〜!


それと僕の大好きな食べ物ナンバー1「唐揚げ」の美味しい作り方、誰か教えてください〜(関係ねえ
記事編集 編集
Re: δの飢まま日飢orz
日時: 2013/08/11(Sun) 22:36
名前: δDAIKIδ
参照:
※件名のように落ち込んでいるわけではありませんw

最近なにもしていないという…
GAIAで音色づくり音色づくり繰り返しで
音楽作ってまへん\(^o^)/
アクエディ新作も体験版さえも作っていません\(^o^)/

明日こそ…音楽を…そしてアクエディも…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/09(Fri) 19:42
名前: δDAIKIδ
参照:
なんか画像認証の数字のケタが増えている…!

それとシンセサイザーの「GAIA」届きました〜

いやいや、フィルターがかなり効いています。凄い音が出ますよ〜
それに夢のスーパーソーがああああすげえええええ

あとはドライバーをPCに取り入れるだけだ…

あ、大事な事を忘れていた。




置 く 場 所 が な い ! !



何しているんだ、PCと繋げる以前の問題ではないか。
そこはもう明日に考えます…

記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/08(Thu) 21:36
名前: δDAIKIδ
参照:
奈良県で震度7の揺れがあったらしい…と思ったら勘違いのようだ。
ちっとも揺れていないのにどうしたのでしょうかね…

いきなり布団へ潜り込んだ自分が恥ずかしいwww(あの音聞いて

さて誕生日プレゼントのシンセサイザー「GAIA」ですが今日、出荷されたようです。
明日来るぞ〜(´∀`)
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/07(Wed) 23:45
名前: δDAIKIδ
参照:
>アサツキさん
やっぱり最初に鋸が出ましたかw

※スーパーソーとは、凄い鋸で音をならし録音してそれを波形編集した音のことである。※
(※と※の間は完全に嘘の話ですw)

ここからが本当です。

スーパーソー(SUPER SAW)とは、ノコギリ波形の音を七つ、それぞれデチューンして重ねた音です。

デチューンとは、元のピッチを少々ずらした音のことである。
例えば前に投稿した「brain」(だっけ?(死 の後半以降のシンセ音です。

スーパーソーについては最近投稿した練習用を聞いてみてください。(SUPERWAVEP8のほうですぞ)

それと期待してくれてありがとうございます。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/07(Wed) 20:02
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
>δさん
スーパーソーってなにかなー?と思いGoogleで検索してみました。
すると…。
すごい鋸の情報がたくさん出てきました…。
なにがすごい鋸なのかよくわかりませんが、数個下にようやく波形の情報を見つけました。
デチューンってなんぞや。
新曲楽しみにしています!
記事編集 編集
秒針さんごめんなさい… (ネタ借り
日時: 2013/08/07(Wed) 17:15
名前: δDAIKIδ
参照:
あさってになる前にハプニングが起きた…

なんとシンセサイザーのGAIAが予定日に送ることができないというのだ。
8月8日に来るはずだったのが9日、10日に延期されるって…

なんてこった。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/05(Mon) 22:20
名前: δDAIKIδ
参照:
前に誕生日プレゼントはローランド製の音源になったといったな、
あれはうそだwww(おい

少し前に音楽のプロに相談してきました。
「スーパーソー」というシンセが気になりまして、シンセサイザーでも買おうかな〜と検討中です。(買うといってもプレゼントだが

そしていいのを出会いました。
その名も

「ROLAND GAIA SH-01」!!!

ねんがんの すーぱーそー あり。
そして きょうりょくそうなふぃるたーとう。
それと USBで PCでのせいさくかのう。(ソフトは別売りだが(それに今の低スペックPCではむりっすw

やっぱりローランドでの音質も気になるところでして(;^^)
キーボードーだけでも買っておこうかな・・・

それとスーパーソーの音を確認するためあるソフトをダウンロードしていました。
「SUPERWAVEP8」といいますがこれはすごい・・・

かっこよすぎるよ、聞くと必ず君もほれるよ(´・ω・`)

それで作った音色で音楽を作って後でうpしようかと思います。



気が向いたらね・・・
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/02(Fri) 23:13
名前: δDAIKIδ
参照:
>働かない秒針さん

初めて友達に誕生日の日を教えたら1日って驚いていたような記憶があります。
珍しそうですが今まで自分と同じ誕生日の人、五人出会いました…

>はすちゃ。さん

驚かせたかった、っていうこともありますw
初めてのときはお祝いだけでもしてあげたいです。

来年とわかったのは秒針さんだけか…

ではテクノで「動かない時計の針」でも…(;^^)
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/02(Fri) 18:23
名前: 働かない秒針
参照: http://hatarake-byoshin.hateblo.jp/
昨日だが、
>δDAIKIδさん
>今日は僕の誕生日だYO!
お誕生日おめでとうゴジェアス!

まさか初日とはねぇ・・・
ちなみに、知人に二人同じ誕生日の人がね・・・
もちろんいわないよ、特定されちゃう。

>はすちゃ。さん
>誕生日と聞いたら黙っちゃいられないはすちゃ。
では、来年はこちらもお願いしますね。
なぜ来年かて?それは、今年は過ぎたから。
なぜいわなかったかって?いいたくてもいえなかったのさ・・・
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/01(Thu) 23:19
名前: δDAIKIδ
参照:
>ガリボネさん

ありがとうございえ〜!
それとδ呼びが嬉しかったです。

>はすちゃ。さん

あらかわいい絵。プレゼントが体液と…
いや悪魔らしいです(;^^)


それと誕生日祝いは土日になるそうです。
家庭内も忙しく…

というか誕生日の日に祝ってもらった記憶がない…(え

それと誕生日のプレゼントはローランド製音源「SC-8850」にほぼ決まりましたーパチパチパチパチ\(\ ° ∀ ° )

またさいこうくらすのおんげんかい、こりないやつめwww
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/01(Thu) 13:40
名前: ガリボネ
参照: http://garibone.blog.fc2.com/
ハッピーバースデートゥーδ! (わかりにくいだろ
うごメモで誕生日のメモ書いてみるとか・・・ SDカードの移動面倒なんでやめとく(ぉぃ
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/08/01(Thu) 12:05
名前: δDAIKIδ
参照:
今日は僕の誕生日だYO!

ハッピーバースディー!!自分!!(自分で言うか
記事編集 編集
ねんがんの あたらしいそふとおんげんを てにいれたぞ
日時: 2013/07/31(Wed) 23:29
名前: δDAIKIδ
参照:
フリーですけどね(;^^)

YAMAHA音源が不満ではないのです。
もうちょっとトランスっぽいような音がほしくて
有名なのを探してみて、

入れちゃいました。

名前が英語だったのもあってよく覚えていません(おい

音色については…まあ素材集にまた出すつもりなので後でね〜

まさかソフト音源でかなりの準備がいるとは…
仮想ケーブルとかあといろいろとDominoに繋げるだけでも2日はかかりましたw

しかし、そのあとも音のズレがひどかったり音割れがやばかったり…
激しいバスドラで音がかすれるときよりもひどかったです。
しかも二つのパートだけで処理がかなり遅れてしまう…
いや、これは問題だ。だったら一つ一つ録音しては処理、録音しては処理の繰り返しで死んでしまう。

したかなかったのでYAMAHA音源+ソフト音源として使うことにしました。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/07/30(Tue) 00:28
名前: δDAIKIδ
参照:
>ガリボネさん

…え? 3DS持っていたのですか?
しかし嬉しいのは嬉しいのですがあまりにも不定期すぎる自分のことで
予定会うかな〜なんて思っております。

ツイッターやっていればな〜(やれよ
タイミングが難しいのですよ(3DSもツイッターもあれもこれも

まあ<なーつー夏ー夏休み>っていうことなので都合はあいていたりいなかったりかも…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/07/29(Mon) 23:59
名前: ガリボネ
参照: http://garibone.blog.fc2.com/
>δDAIKIδ様
個人TOFは不参加ほぼ確定の僕ですorz

そして今言われて思いだしたのですがうごメモの3Dもう出てたんですね(爆

情報知った時は結構先だなーとか思ってたのに…時が進むのは早いですね\(^o^)/ ←はTOFの気持ちを込めたオワタ

早速うごメモインストールしているんで今度一緒にやりましょうよ!(ちょっと調べたらフレンドギャラリーとかなんとかかんとか)

まあそっちが良ければの話ですがw 昔は棒人間をよく書いたなぁ
記事編集 編集
なんといろいろやらかしました(おい
日時: 2013/07/29(Mon) 23:40
名前: δDAIKIδ
参照:
アクエディ停止に比べてDTMはさらに加速。
アクエディをしている人達の日記なのに何をしているのだろう…

それとTOFに参加するかしないかの意見がはっきり別れていると思いました。
自分はいまの状況、それと夏の予定(しかもこの頃くらいでほぼキャンセルにorz
今から大急ぎで作っても理想の作品は作れません。というか作りません(おい
やっぱり様子見を選択している人が多いと…

それと最近配信されたうごメモ3Dで投稿しちゃいましたぴょーん

やはりいつ見ても絵心なしの自分ですた\(^o^)/

ちなみに3DSでの自分の名前は「δダイキδ」
ローマ字ではありませんよ〜
記事編集 編集
orzorzorzorzorzorzorzorzorz
日時: 2013/07/28(Sun) 00:31
名前: δDAIKIδ
参照:
今日は楽しい日々から悲しみのドン底へ突き落とされた…

今日はサンダーバードを見に行くため日本科学未来館(あってる?(死 へいきました。正直いってなんだそれ?と思いました(うぇおい
見てみたら、「ああ!あれか!!」
3、4才くらいにみた人形劇と思い出しました。
もっと昔からあるのですが再放送かなんかで見たらしいです。

一番左のが悪者。ピキーンな効果音が受けましたwしかも目が光っているしwww

あとうろうろしてそのあと温泉へ行きました。

気持ちよかった〜

すごく楽しそうですがオチがかなり悲しかったのです…

しかも、たかがゲームで(おい

最近話題のすれちがい拡張ソフト、
「すれちがい合戦」での話ですが

※できるだけネタバレを押さえます。

三つに兵をわけ、勝てそうなグループで行こうと思いましたがなんと途中で狂ってしまいそうなほどに足がつってしまいました。
あまり変に動かしていないのになぜええええええ

たまにあったりするのですがこれほど痛いのは初めてです…

そしてじたばたしているうちに左手がタッチウィンドウに、

ぽち





ていうわけで負けたので仕返しと今までためていたゲームコインを解放。

そして



予想外の出来事がおき、すべてぱーに\(^o^)/

というわけでこざいま〜す(`∀´)

記事編集 編集
何が「いつか出します」だ!
日時: 2013/07/23(Tue) 11:09
名前: δDAIKIδ
参照:
皆さんの鼓膜を破る気か。
アホなδです…

また、編集するつもりです。

今度は音割れしないようにしなきゃ…
記事編集 編集
`・ω・´
日時: 2013/07/22(Mon) 22:41
名前: δDAIKIδ
参照:
`・ω・´シャキーン

記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/07/19(Fri) 23:40
名前: δDAIKIδ
参照:
やはりいつ使ってもテクノキットは音割れしてしまうδ作者ですorz
新作五日間かけて作った傑作だと思ったら大間違いだお(^ω^)(おい

低音は死ぬほど響いているのですがその代わりに音割れが激しいことだのやばいです。
メロディーは悪くない。(自称
アイデアも悪くない。(自称
音割れは悪すぎ。(絶対

いつか出します…

しかし、別な名前で読んでほしいときってありませんかね?
自分だったら「δ」とか。ただの省略にしか聞こえないが以外と嬉しい。(変なやつ
はすちゃ。さんも使っています。

他にもでるたんお(^ω^)みたいなw
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/07/18(Thu) 23:49
名前: δDAIKIδ
参照:
繋ぎの激しい曲が作りたい。

言っていることがわからないですけど翻訳します〜

繋ぎとはあるパターンからあるパターンへの間のことです。そこを色々と激しくしたいのです。
超連鎖のドラムロール!×強めのHPF(ハイパスフィルター)
ハイパスフィルターとは低音領域を小さくしたりなくしたりすること。
強ければ低音からどんどん高い音へ小さくしていきます。

とととととととぁとぁとぁとぁたぁたぁたぁたたたた

的なの。(意味わからなすぎ)

翻訳すると

と=通常スネアドラム
とぁ=低音が小さめのスネアドラム
たぁ=高い音が集中しているスネアドラム
た=もはや低音から中高音にかけて小さいスネアドラム

こういう感じのが作りたいですー
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/07/17(Wed) 21:04
名前: δDAIKIδ
参照:
>ロボざるさん

いや、そんなことよりもロボざるさんが帰ってきてくれてうれしすぎですwww

まあ〜アクエディ友情は本当のところつんでしまっていたので悪いようなよいような・・・ってな感じですw(死

ロボざるさんこそがんばってくださいね(^^)ノシ


というわけで今日、音楽で発見したことです。

ところで皆さん、何Hzが一番響くと思いますか?
まあステレオにもよりますがうちのスピーカーでは
64Hzが一番響きました。

500Hzや313.125Hzも響きましたがよく聞くと低い音が大きくなっているだけでした\(^o^)/

Brack Hallやgravityなどがこの結果ですw

それに気づいて作ったのがfancyです。
素材スレに出しているのでぜひ聞いてね〜

〜即追記〜

何が響くのか書いてなかった・・・orz
重低音です重低音。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/07/17(Wed) 20:26
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
最近、アクエディ関連のサイトこれてないなーと思ったら

き、消えてたー!?

な、なんだってー?!

δDAIKIδさん頑張ってください!

では、新作楽しみにしてます!
記事編集 編集
\(^o^)/
日時: 2013/07/10(Wed) 23:10
名前: δDAIKIδ
参照:
人生はまだまだだけど制作ゲームオワタ\(^o^)/

アクエディ友情勝手に消えてたわこんちくしょうw

と、言うわけで新作制作中です。

体験版をいつか出すのでその時まで秘密です。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/07/07(Sun) 13:02
名前: δDAIKIδ
参照:
さて先程本気の作品を素材スレに出してきたδです。

気楽そうにみえてそうでもないです。

以外と自分って打たれ弱いんですよね…
BBQのときは他のみんなが動きがかなり変わったことだけで腹がいたくなるのです。
だれか鉄壁の心をください〜(;o;)
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/06/27(Thu) 17:45
名前: δDAIKIδ
参照:
前にガリボネさんが発言してくれたありがたきお言葉。

「後は体が覚えてくれる」しか覚えていません(死

しかし、そのように気がついたら音源を細かいところまで使えるだけ使い使いきれるようになりました。(複雑

音楽の技術が上がってきているのが自分でもわかります。ガリボネさんのおかげです!ありがとうございま(角に小指

「ーーーーーーーーーー」

・・・痛みも体が覚えました・・・がく。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/06/16(Sun) 20:59
名前: δDAIKIδ
参照:
おいδ。神殿物語協力しろよ。

っと言われそうなので参加しない理由でも書きます。(言う暇あったら参加しろ

8.9.10月…だっけ?

その間、自分はいませんでしたから参加しにくかったのですよね…

次は必ず参加します。しますから恨まないで!(怨
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/06/03(Mon) 23:55
名前: δDAIKIδ
参照:
DTMを打ち続ける毎日…

ある程度曲を作りましたが
どうせなら皆さんが落ち着いてからがいいかな〜と(感想待ち(爆
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/29(Wed) 23:04
名前: δDAIKIδ
参照:
音楽名に英語を入れてみようと思ったが3104式のサイレフォさんとかぶりそうで怖いですw

それと超どうでもいい雑談。

なぜ自分は「さん」づけなのか。

その理由は、はっきり言って

「どう生きるのもどうしようとみんな同じ人間。差別をしたくない。」からです。

うざかったら殴っていいです。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/24(Fri) 22:21
名前: δDAIKIδ
参照:
久しぶりに作業現場でも。

一番左の写真はDominoを開いて作業している様子です。

今は「b.h」という曲を作っています。
流している曲は違いますがw

真ん中の写真はステレオです。
ズンズン来ます!

右の写真は音源です。

その名も「YAMAHA MU-2000Ex」!!!←省略するな

まあこんな感じです〜

最近は波形編集ソフトまで手をつけてしまうという…

記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/12(Sun) 22:31
名前: δDAIKIδ
参照:
どうも、最近いなかったδです。

USBライン入力が届いて早速音楽録音…

で    き    た     !

僕が探し求めていたのはこれだ!!!

自分が求めていたこと。

1.雑音なし

2.左右に音が通る

実は自分のPCはライン入力がないのです。だから注文したのです。

これで高音質(なんかうざい)の音楽が夢でなくなる!

というわけで音楽をまた出そうと思います。

…たまにはグラフィックも出そうかな。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/07(Tue) 22:47
名前: δDAIKIδ
参照:
はあ…ショック(´;ω;`)

まさかUX16のやつは音が送られないとは…

まあ自分の不覚だ。嘆いてもしたかない。

でも僕のへそくりがまだ…ぐっふっふっw

というわけで次はUSBライン入力のやつを頼んだ訳です(こりない
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/06(Mon) 10:29
名前: δDAIKIδ
参照:
来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞきたきたきたきたきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

と興奮しているδです。

したの写真、「YAMAHA UX16」というやつなんです。

今日、頼んでいたやつが来たのですよ〜

これできれいな録音ができるはず!

やっほ〜〜〜〜〜〜い!!!

記事編集 編集
一気に音楽を作った結果がこれだよ!
日時: 2013/05/03(Fri) 22:43
名前: δDAIKIδ
参照:
さていい録音編集ソフトが見つかったのでMIDI.OGG.MP3をBBS素材に出したわけだす。(だす?
一番注目してほしいのが「DAIKI danmaku3」の最後辺りです。
いろいろ録音したやつで編集ソフトでいじった結果、高音部がこもりそして音量0のチカチカ状態ができたわけです。

意味不明だが感覚で覚えてほしい。

ネットが使えない間、音楽5曲作ったわけですが…
もうこんなに作るとアイデア消え去るわやる気失せるわやり過ぎました訳です。はい。

…え?なんか努ってない?

いや、最近のストレ(殴
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/03(Fri) 20:56
名前: δDAIKIδ
参照:
>ファントムさん

こっちこそ遅れましたwww

迎えてくれてありがとう!
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/02(Thu) 20:48
名前: ファントム
参照:
おお、お帰りになられましたか!
お待ちしていました!
またBBSの方で姿が見られるのを楽しみにしています
私も応援してますぞ
(遅れてしまったのはつっこまないであげてください)
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/02(Thu) 07:16
名前: δDAIKIδ
参照:
ロボざるさんやはすちゃ。さんまで…

もう感激して死にそうです(つд;)

ありがとうございます!!

>はすちゃ。さん

そういう心に感激…あ、目から水が。
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/01(Wed) 19:10
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
δDAIKIδさん!お帰りなさーい!

忘れてなんかいませんぞ!

これからもゲーム制作がんばりましょう♪
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/01(Wed) 17:31
名前: δDAIKIδ
参照:
ガリボネさんもありがとう!

グラフィックは僕には無理です。

だめ。できない。でもなぜかアイコンがある(矛盾

気が向いたらまた…ね…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/01(Wed) 17:04
名前: ガリボネ
参照: http://garibone.blog.fc2.com/
音楽素材なんか全然できない僕だがおかえり!!
今月は未来ステージです!δDAIKIδさんがなんか得意そうです!


グラフィックすら全然出していないって・・・
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/01(Wed) 16:59
名前: δDAIKIδ
参照:
>メッかにさん

迎えてくれてありがとう!!

後で新作出すのでこっちもよろしく!
記事編集 編集
おか!
日時: 2013/05/01(Wed) 15:03
名前: メッかに
参照: http://blog.goo.ne.jp/mini4-dangan
おかえりなのだ!

MIDI、僕もいろいろ新作を出してますよぉー。←自慢でしかない

δDAIKIδさんもガンバってくださいね!←何この人…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/05/01(Wed) 13:26
名前: δDAIKIδ
参照:
皆さんどうもお久しぶりで・・・

多分みんな忘れていると思われるδDAIKIδです。

僕も今日から復活!!

またよろしくお願いします!!
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/20(Wed) 11:59
名前: δDAIKIδ
参照:
(ToT)

インターネット環境を引っ越しのため、

一時期間切ります…

皆さんさようなら…

引っ越し落ち着いてからまた会いましょう…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/18(Mon) 23:38
名前: δDAIKIδ
参照:
>はすちゃ。さん

画像…あっ!

そうだ!ピクチャー使っていたんだ!!
これは怪しい…(`д´)ごごご…

ありがとうございます!ありがとうございます!!!

いつもメッセージのことしか考えていなかった…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/18(Mon) 21:15
名前: δDAIKIδ
参照:
ん〜〜〜〜〜(・ω・)

ひまだな〜〜〜

誰か面白いネタもってきてくれないかな〜(誰が持ってくるか

まあそんなことより製作状況を・・・

いま。




バ  グ  に  襲  わ  れ  て  い  ま  す  。


気がついたらステージ選択場面が恐ろしいほどのろくなっているのです・・・

早く原因を突き止めなくては・・・
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/14(Thu) 08:09
名前: δDAIKIδ
参照:
う〜ん…落ち着け〜僕!

落ち着け〜…

ちょっとまずいところだった。

冷静に冷静に…

(´ω`)ふーっ

まじで暴走していたよ〜…

たまにはリフレッシュしようかな…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/12(Tue) 18:06
名前: δdAIkiδ
参照:
つ〜かれ〜た〜つかれ〜た〜♪

腹痛ナーバスもういやだ〜♪

あぎゃーーーーーーーーーー

もう無理。疲れすぎた!もう寝る!w

しかもなんか気分が良くない!!




(名前が変なのは気にしない)
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/11(Mon) 19:31
名前: δDAIKIδ
参照:
>ロボざるさん

アレンジ曲が完成しましたよ〜いまいちですが・・・

さてどこに出せばよいでしょうか?
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/10(Sun) 22:54
名前: δDAIKIδ
参照:
>ロボざるさん

早速きましたか〜

確かにバトル1は短い曲でパートも少ないですし・・・

アレンジする価値(?もありそうです!

それでは明日頑張りま〜す

それと二名までといいましたが一人一曲でお願いします。

それから加工不可の曲は僕の曲以外はリクエストできません。

どうしてもという人はその前に作者本人に許可をとってくだされ…
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/10(Sun) 22:23
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
やっぱり「バトル1」です!

かっこよかった!ってのが大きいです!

是非お願いします〜
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/10(Sun) 22:11
名前: δDAIKIδ
参照:
いろいろあってアレンジが作りたくなったデルタンです。(自分の名前のことは気まぐれ

アレンジしてほしい曲をリクエスト開始しようと思います。

いまから。しかも先着二名。なんて酷い人でしょう。

期待しない方がいいかも・・・

無理なやつは無理なので気を付けよう!(おい

〜追記〜

腹が痛くなってきた・・・orz
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/08(Fri) 22:13
名前: δDAIKIδ
参照:
>ロボざるさん

心配してくれてありがとう!!

でもリアルだし・・・ここにかくと皆さんが不愉快になるので教えませぬ(´・ω・`)(でも実は相談乗ってほしい

でももう落ち着いたし・・・音楽のパワーで冷静ですw

>>できればコツを教えて欲しかったり・・・

い つ で も 質問にお答えします。

(いなかったらごめんね(おい

「どんなコツを教えてほしいか」でお願いします
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/08(Fri) 21:54
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
>δDAIKIδさん
>>むぎゃーーーーーーーー!!! むかつくーーーーーーーーー!!!

ど、どどどおどどどどどおしたんですかぁっ!

よかったら相談のります〜(←何(無理だろ

いや、ストレスためるのはよくないっすよ

>>新曲をあいかわらず作っています。

できればコツを教えて欲しかったり・・・
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/08(Fri) 21:15
名前: δDAIKIδ
参照:
どうも昨日は怒り食らうイビ(殴

じゃなくて怒り食らうδDAIKIδと化した僕ですwww・・・え?どうしてこうなったって??




いや、リアルの事情ですwww

まあそれはともかく新曲をあいかわらず作っています。

だって曲作るの楽しいんですものw(^A^)(ゲーム作れや
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/07(Thu) 22:47
名前: δDAIKIδ
参照:
むぎゃーーーーーーーー!!!

むかつくーーーーーーーーー!!!

/( Д #)\バリバリ

はっ!

・・・すいません。

大暴走中のδDAIKIδです(努

・・・え?怒っている?

いや。怒っていないよ(^〜^#)ぐらぐら←怪しい
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/04(Mon) 22:13
名前: δDAIKIδ
参照:
報告するのが遅かったがマウスは充電完了になった。

>ロボざるさん

いやいや、僕のマウスの話です(^^)

皆さんのマウスはそうとは限りないのでw

誤解しちゃった?すみません・・・
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/03(Sun) 14:02
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
へぇ〜、マウスってバッテリー必要だったんですね〜

初鼻です(鼻じゃなくて耳だって!!)

ちなみに僕は今日新しいシャープペンを買ってノックしまくってます(謎
記事編集 編集
Re: δの音楽&アクエディ気まま日記
日時: 2013/03/03(Sun) 09:04
名前: δDAIKIδ
参照:
ぐは・・・www

せっかく日曜日だったのにこのときに限ってマウスがぶっ壊れたしwww

ふざけるなーー!!(° д° ###)



・・・どうやらバッテリーが切れたよう。
電池は不要なのだがどうやったらたまるのか・・・

インターネットてggってみたら自然にたまっていくもよう・・・

ああ〜しばらくはPCお預けか・・・(`л´)
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -