トップページ > 記事閲覧
おまめの、製作とかなんとかにっき☆
日時: 2013/09/28(Sat) 15:29
名前: おまめくん
参照:
なんか・・・作ったら書いときます
主にアクエディ4です。いや、たんしおレモンのゲームも書くかもです。・・・それはなかった。
基本的アクエディ以外の話は控えておきます。自分から話さないだけで他の方がアクエディ以外の話を持ってきたのであればできるだけ対応します。多分。
Re: おまめの、製作とかなんとかにっき☆
日時: 2014/04/01(Tue) 21:15
名前: おまめ
参照:
ふう、大体のメンバーの本性が分かった。ひえーww
Re: おまめの、製作とかなんとかにっき☆
日時: 2014/03/31(Mon) 23:55
名前: おまめ
参照:
東脳の見すぎかも知れないが、そういうキャラしか作れないっていうのどうにかしたいですね〜。
そして今回の主人公サイズ4倍なので自信が無い、このまま未完成ゲーになりそう。

そういうときは未公開ゲーとして自己満足ゲーにするといいと個人的思想である。どうすかね?
Re: おまめの、製作とかなんとかにっき☆
日時: 2014/03/29(Sat) 20:07
名前: おまめ
参照:
さて最近リアルでは苦痛な思いしかしてないがそれはどうでもいいか。

今思いついたゲームがあるんですが、コバンに酷似したもので、穴に落ちて冒険するとかいうスタイル。穴って言うよりは地下洞窟なんだけど。
珍しいことに友好的な生物いるんですよね。もちろん主人公を食すような外見をする生物も居なくは無いかもしれない。

そもそもブランディッシュと同じく穴に落ちるスタイルか・・・

要約:地下洞窟冒険ゲームっぽいの出すかも。
Re: おまめの、製作とかなんとかにっき☆
日時: 2013/09/28(Sat) 23:08
名前: おまめくん
参照:
没ゲー「ロイくんの冒険」のスナップショット。
半分黒歴史です。作ったのは2011/11/12〜2012/3/15くらいかな?

というかこんなの載せる意味が無いw

Re: おまめの、製作とかなんとかにっき☆
日時: 2013/09/28(Sat) 19:06
名前: おまめくん
参照:
こちらこそよろしくです〜
同じくチャットがほぼメインになってるのであまり来ないかもですw
が、2年以上こないということはまずないw
Re: おまめの、製作とかなんとかにっき☆
日時: 2013/09/28(Sat) 17:06
名前: δDAIKIδ
参照:
ちょっと訪ねてみました。
スレッド制作おめでとうございます!(あれ?

僕もここでいろいろ活動しているので(チャットのおかげで減るだろうけどw)よろしくです(^^
Re: おまめの、製作とかなんとかにっき☆
日時: 2013/09/28(Sat) 16:04
名前: おまめくん
参照:
おまめくん ぱちぱちー ・・・だと?

- WEB PATIO -