トップページ > 記事閲覧
あさつきや二階
日時: 2013/03/01(Fri) 22:07
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
ようこそあさつきやの二階へ。
アクエディBBSの常連さんしか来れない(来ないだろこんなところ)作者の居住スペースです。(駄菓子屋の二階みたいな)
どうぞごゆっくり、粗茶でもどうぞ。

−壁に宣伝張り紙を張らないで下さい−

記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2014/04/20(Sun) 01:26
名前: アサツキ
参照:
寝ようと思った時にふと気になって覗いた、覗いてしまった

もう一度言うよ

何だかもう何がなんだかわかりませんが、
私は私が依存したものたちをここで待ち続けます。
それだけです。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2014/04/03(Thu) 17:21
名前: アサツキ
参照:
一件落着した(?)ところなので、(自分の気分を盛り上げるために)素材作ります。
自分のためなので、作ってて楽しい物を作ろうと思い立ち、「リントルにインスパイアされたシリーズ第3弾」を作ることにしました。
クリプトンを全部作ってしまったので、今度はどうするかである。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2014/04/01(Tue) 01:26
名前: アサツキ
参照:
何だかもう何がなんだかわかりませんが、
私は私が依存したものたちをここで待ち続けます。
それだけです。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2014/03/06(Thu) 00:12
名前: アサツキ
参照:
ホームページ復活させました。
前よりちょっと格好良くなったはず。
http://asatsuki.bufsiz.jp/
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2014/01/01(Wed) 06:12
名前: ウジャB
参照:
あけましておめでとうございます。
大会本当に不況ですねぇ。まぁ、私も出さないんだけどね(おい
そういえば晩餐会で詰んでるという話で、セリフを言っていただいたとき、以前ブログに「そんなシーンは無い」なんて書いちゃいましたが、
かなり終盤の方にありました。注意力不足で申し訳御座いません。
(見つけたとき「あちゃぁ」と思ったので書いておきます。殆ど自己満足かも知れませんが。)
因みにあそこまで行けたならラストは目前なので気合で(ry

以下、うまい棒系統の茶番(無視可能)
善良な少年:「駄菓子屋のおばちゃん、うまい棒くだs」(グサァ
善良な重体:「!?!?!?!??!?!?!」
少年を好きな女子:「ひぃ! うまい棒から金属の串が飛んで来た!! あ、善くん!?」
以前の少年C:(善くん怪我したぞ、慰謝料ふんだくれ)
女子:「善くん、善くん! 目を開けてよ!今日ゲームするって言ってたし一緒に遊ぼうって言ったし死んだりしてないよね善くん!」
善良な死体:「…………。」
少年C:「ダメだ、これはもう死んでる。抑も首に串がグッサリしてるじゃんか。
ブービートラップとか半端ないなぁ。ポリ公が来る前に逃げとこう」
女子:「あんたがぁ! あんたさえ万引きしなきゃこんな事にはならなかったぁあ!」
少年C:「おいおい、そりゃ違うだろ。万引き犯相手に金属製の串持ち出してくる奴のk」
女子:「うるさぁい! あんたの好きなうまい棒に顔突っ込んで氏ねぇっぇぇぇっぇ!!」
少年C:「おいやめろ! お前だってこんな事したら無事じゃぁ
(少年Cを串刺しにした後、串の刺さった左肩を抑えつつトラップ発動後のうまい棒を持って)
女子:「店員さん……これください! 善くんが最後に欲しがってたものだから、お金は持ってないけど、これ……これ……」
女子:「……やっぱり、お金持ってないとダメだよね。
ごめんなさい、また来ます。それまでこのうまい棒、残しといてください」
(そして女子は泣きながらどこかに去っていった)

黒くなりすぎた……何故だろう。
え? これが書きたくて来たんだろうって? 何のことやら。
記事編集 編集
大会初参加
日時: 2013/12/30(Mon) 22:34
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
おのれ…次はうまい棒にブービートラップだな…

大会に参加しました。(内容はアレである)
あんなので優勝できるとはとても思ってませんが、まぁ一発ネタもたまにはありだろうと。
参加者が現状2人という状況、5人以上になる日は来るのか。
また、私がもしかすると多忙で感想・投票が書けず棄権する可能性がある。果たしてどうなるのか。

参加者2人だと3vs3で引き分けー…なのかなぁ
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/10/31(Thu) 13:52
名前: ウジャB
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/ujabinklowvanworld/38277431.html
少年A
駄菓子屋のおばちゃん!(駄菓子屋と言えばおばちゃんなイメージ)
昨日のチャットで結局わかんなかったから
全体の攻略をブログに纏めてみたよ!
(おい、俺が二回で雑談してるあいだに速く行けよ。うまOぼう盗んでんのバレるだろ!)
〜以下駄菓子屋での茶番劇をお送りします〜
少年B:(えぇだって、何味にしようか迷ってるんだもん) 少年C:(俺リュック持ってるから全部入れろ!)
少年B:(いやそれは流石にマズイって。) 少年C:(どうせ万引きは犯罪なんだからマズいのは変わらねぇよ)
少年A;それでねおばちゃん、色々書いてみたんだけどさぁ、(言い合いしてる暇があったら早く詰めろ!)
少年B:(いや入れてるけどさすがにヤバイって)
少年C:(少年法ってのがあるから取ってこいって親父が言ってた)
少年A:やっぱり序盤で詰んでるなら技術を磨くべきだと思うんだ。(グダグダ言ってる暇あったら詰めろよ!
 大体10円のお菓子詰めるとか発想が貧困なんだよこっちのポテチとジュースもぶち込め!)
少年C:(サーイエスサー!!) 少年B:(隊長! カモフラージュの為に適当なお菓子を
一つ正規の手続きで買って行くことをお勧めします!)
少年A:(無理だ、財布持ってきてない!)少年B:(俺5円玉一個だけ持ってる)
少年A:( 何 も 買 え ね ぇ よ !)
少年C:(逃げるぞ! 俺は菓子持ってるから先に逃げる、隊長も早く離脱して下さい。Bはバレるように菓子取って
おばちゃんが追いかけてきた時にかく乱しろ!) 
記事編集 編集
妙なものを作ってしまった…。
日時: 2013/08/11(Sun) 18:26
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
その名も「ダーヤシの逆襲」。
そう、レジヤシ忍者作者さんのネタスレッドのあれである。
さっきステージ集スレッドに投稿してきた。
果たして大丈夫なのだろうか…二重の意味で。
TOF?出せるわけないだろあんなの。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/08/09(Fri) 14:45
名前: 秒針たん@DSI
参照:
>プリウス フォグランプ HID
>(全略)
ちょっとぉ!あさつきやに変な張り紙張らないでよぉ!
この店好きなのぉ!営業妨害しちゃらぁめえ!
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/08/06(Tue) 17:58
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.bufsiz.jp/ae_calc/
ふと思いついて、、アクエディターさんたちに妙な(厨二病っぽい)称号を付けてみることにしました。
と言っても、よく知っている人だけですが…。

ガリボネさん…ジェネラルボーン
働かない秒針さん…眠れる時の番人
δDAIKIδさん…律動の大三角(サマーデルタ)
JINさん…黒き閃光
メッかにさん…鋼の鋏
ルティゲルさん…協和の南十字星(サザンクロス)
YAKUさん…唯一神
ロボざるさん…メカニックマスター
やしふぁんさん…光の使者
Kamiyaさん…浮遊騎兵
アサツキ…白金(しろがね)の体
はすちゃ。さん…創造の天使
ドラゴンハッカーさん…龍神
一樹さん…旋律の北十字星(ノーザンクロス)
とんやさん…シュールの深淵
アントンさん…全ての始まり

…なんなんだろうねこれ。
元ネタがあるものから、HN・アイコン見たまんまのもの、なんとなく決めたものまで。
理由がわからなかったり、何かありましたらどうぞ。

ちなみに、音楽で有名な(だと私は思っている)人は星座名にしてみました。なんとなく。
記事編集 編集
アクエディ単位換算機
日時: 2013/07/31(Wed) 18:43
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.bufsiz.jp/ae_calc/
アクエディ単位換算機をJavaScriptで作ってみた。
頭がごちゃごちゃした時にどうぞ。

記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/07/28(Sun) 19:26
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.bufsiz.jp/tonya/
現在人生初の多関節ボスに挑戦中。
…と言っても3キャラだけですが。

今まで作ってきたのが某配管工とドラムシミュレータだから、作る機会がなかったのですが、普通のアクションを作ろうと思い立ったもので。

画像…はまだできてないので勘弁してください。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/07/15(Mon) 11:12
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
>>働かない秒針さん
>誰が教えたか知らんがそいつしか知らないんだがなwww
試しに「不動隆和」で試してみましたが駄目でした。そりゃそうか。
本家キャラですらない。

>>はすちゃ。さん
>回答が回答なだけに、
>おっさんのドヤ顔がかっこよくみえる。
「フリーゲームのキャラクターですか?」という質問が出て、
「こりゃ当たったな」とは思いました。
>ブラウザゲームの一時代を築いた(?)スー●ー正男
昔作ってましたねー。
画像改造&常に右ダッシュ&ジャンプ高度固定のトロッコ正男とか…。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/06/28(Fri) 22:18
名前: 働かない秒針
参照: http://hatarake-byoshin.hateblo.jp/
>「アキネイター」
あー、やったやったwww ヤシーユでてびびったわwww

誰が教えたか知らんがそいつしか知らないんだがなwww
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/06/28(Fri) 18:28
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
「アキネイター」というサイトをやってみた。
質問に答えると考えているしたキャラクターを当てられるサイト。
試しに「ヤシーユ」を考えて質問したら、外した。
外した場合の質問(結局誰だったの?みたいなの)に答えて、もう一度やったら、ヤシーユが当たるようになった。
「レジェンドオブヤシーユ」なんてよく知ってるなぁ。

記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/05/24(Fri) 21:05
名前: δDAIKIδ
参照:
>アサツキさん

なんかすごく久しぶりですw

心配してました〜

また音楽、楽しみにしています!←音楽音楽うるさい人
記事編集 編集
生存報告?
日時: 2013/05/24(Fri) 20:43
名前: せんぼんわけぎ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
うわぁ二ページ目になってるよ…。

こんにちは、HN変ですがアサツキです。
「せんぼんわけぎ」とは「浅葱」の別名です。

さて今回は何を言いに来たかといいますと、はじめてペンタブでまともに描いたpixiv用プロフィール画像の紹介です。
まともじゃないって?うるさいなー。

…アクエディの話全くしてないな…。ま、それは次回。

記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/04/03(Wed) 14:36
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
>ロボざる
>>お、落ち着いて〜、ブログの方も確認しましょう…!

落ち着いてねぇのオレじゃねぇかあああああああああああああああああああ

はぁ、とんだ早とちりをしてしまった……

すいません…

はぁ…
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/04/02(Tue) 22:49
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
URLがずっと問屋語翻訳だった…。
次から修正するべく記憶させるために投稿。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/04/02(Tue) 13:03
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
>>ガリボネさん
>わかっていますが…ね(タイトル)
www

さて、以上アサツキのエイプリルフール企画でした。
それにしてもこの企画やる人すくなかったな…。
きっと真面目な人が多いんだ。


こんどからこんなシャレにならんのやるのやめよう。
ほらなんかもっと明るいやつ…。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/04/02(Tue) 12:29
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
>ガリボネさん
>>い、いままでありがとうございましたぁぁ!!!!

お、落ち着いて〜、ブログの方も確認しましょう…!
記事編集 編集
わかっていますが...ね
日時: 2013/04/02(Tue) 08:33
名前: ガリボネ
参照:
>アサツキ様
と、突然ですね...いきなり無期限停止とは...
い、いままでありがとうございましたぁぁ!!!!
(;ω;) ...すまない、返信遅れた。別にいいでしょうそれぐらい。
記事編集 編集
4.01
日時: 2013/04/01(Mon) 23:37
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
重要なお知らせです。
ブログでも通知いたしましたが、私、アサツキは最近忙しいため活動を無期限停止することになりました。
いままで本当にお世話になりました。
さようなら。

"4月1日" アサツキ
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/18(Mon) 23:02
名前: アサツキ
参照: http://materialfactory.ikaduchi.com/webtool/tonya.html
そろそろアクエディ関係のことを書こうかなぁ。
というわけで今回はSystem.iniについて、上級者というほどでもない中級者が語ります。


まず、Direct3D。

これは画面描画に使うソフトを設定するものなのです。

最近のWindows(Vista,7,8)では1のDirect3Dでないとかなり重いらしいですが、
古いOS(XP,とはいってもサービス期間はまだ続いているので現役か)では0のDirectDrawのほうが軽いので、
ゲーム開始時に選択させる2が無難でしょう。

ただし、DirectDrawではBppの設定などによって一部のキャラ・画面エフェクト、無敵エフェクトと「画面の色を変更」が表示されなくなるので、
こちらの意図していない演出になることがあります。

また、DirectDrawで制作している方は無敵エフェクトを切り忘れて、やはり違う動作になることがあります。
(実は私も昔やったw)


次はWindowMode。

0がフルスクリーン、1がウィンドウ、2が可変ウィンドウ。

可変ウィンドウというのはD&Dで大きさが変わる、所謂普通の「ウィンドウ」。

0だと迫力を出せるが、起動が遅くなってしまう。
好みやゲームジャンルでどうぞ。

ちなみに、私はウィンドウモードのほうが好きです。手軽なので。


Bppは画面色数。

何らかの不具合があった時以外は0にしておくのが良いでしょう。

VSyncは垂直同期、0がオフで1がオン、2はお任せ(オンになる)。

ちらつきを抑えられるので、フレームノートを60にしたステージしかない場合は1か2が良いでしょう。


続きはまた今度にでも。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/04(Mon) 22:55
名前: アサツキ
参照: http://materialfactory.ikaduchi.com/webtool/tonya.html
ガリボネさん大正解。
それでは答え合わせでも。

nam amugin am agomena ma t amago .
なまむぎなまごめなまたまご。(生麦生米生卵。)
a ka makig ami aomak igamiki maki g ami .
あかまきがみあおまきがみきまきがみ。(赤巻紙青巻紙黄巻紙。)
tonari n ok yakuha ,yok ukak ikuuk yakuda .
となりのきゃくは、よくかきくうきゃくだ。(隣の客は、よく柿食う客だ。)
tonar inot akeyab uni taketat ekake t akatta kara,t ake tatekak eta .
となりのたけやぶにたけたてかけたかったから、たけたてかけた。(隣の竹藪に竹立てかけたかったから、竹立てかけた。)
bu gub ag ubugu b agumib ugub agu,awa sete bugubag umubu gub ag u.
ぶぐばぐぶぐばぐみぶぐばぐ、あわせてぶぐばぐむぶぐばぐ。(武具馬具武具馬具三武具馬具、合わせて武具馬具六武具馬具。)
kaer u pyo kopy oko m ipyok opyok o,awa setep yokop yo k omup y okop yo ko.
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。(蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ。)

やはり本物の翻訳家(tonyaさん)には敵わないか…。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/03(Sun) 14:19
名前: NEET秒針
参照:
>ロボざるさん
>ガリボネさんがニュータイプに覚醒してる!!
それはガリボネさんの脳がバージョンアップされ、
最後に確認したときはVer.7.00だったからです。

現在は分かりませんが・・・
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/03(Sun) 14:00
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
>ガリボネさん
>>ピロピロピーン!!

ガリボネさんがニュータイプに覚醒してる!!
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/03(Sun) 12:49
名前: ガリボネ
参照: http://garibone.blog.fc2.com/
これぐらいの謎、簡単に解いてあげます。

ピロピロピーン!!

「早口言葉」

※翻訳は使ってません。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/03(Sun) 12:41
名前: アサツキ
参照: http://materialfactory.ikaduchi.com/webtool/tonya.html
nam amugin am agomena ma t amago .
a ka makig ami aomak igamiki maki g ami .

tonari n ok yakuha ,yok ukak ikuuk yakuda .
tonar inot akeyab uni taketat ekake t akatta kara,t ake tatekak eta .

bu gub ag ubugu b agumib ugub agu,awa sete bugubag umubu gub ag u.

kaer u pyo kopy oko m ipyok opyok o,awa setep yokop yo k omup y okop yo ko.

日問翻訳で作った。
翻訳ツール使わずに読めるかな?
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 20:06
名前: δDAIKIδ
参照:
(´p`)zzz・・・

はっ!!!!!寝過ごしてしまった!!!

す・・・すみません・・・

こたつって眠くなりますよね。

これから用事があるのでこれで帰ります。

アサツキさん、ありがとうございます!

皆さんもさようなら〜=(▽´)b
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 18:41
名前: ロボざる
参照: http://robosaru.blog22.fc2.com/
(いつの間にコンセントが絵の中に!?)

あ、コンセントひとつもらいますよ

いや〜、ノートパソコンのくせにバッテリー死んでるからね僕のPCw

そうそう、ポーション(サイダー(あさつきや参照))売ってましたよね、何円でしたっけ?

コタツ入ってると
つい飲み物飲みたくなっちゃうんですよ〜
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 18:34
名前: ガリボネ
参照: http://garibone.blog.fc2.com/
wazawaz at ony a gode ba gutoiuy ori kaiz ens iteh osiite n wod asut oiu .

「 honyak u」(moto nokoto b ah a翻 訳)ha ho nya kuni natta risites imaunod e,
hon yakutu- rut osit eha ch i meisy ou? datoom o ima su.

nanod e,「honn yaku」no youni, "n" nobaai ha,e nuwohu t atu attar isu ruto,t ada sikuhon yakud e k ir unodeha na idesyo uka ?

ko r e, mainich inoyo un itukawa s etemo raimasu !sasug anib i-bi-e sudeh asima s enga.
kouk younob asy ode,n i hong ono sitanie igoya chuu gokug ogaaru k anzide, kat tenini kkinosa ig onituk etaid es une!

・ ・・wasur etena ke re ba.

-----------------------
最後に、気づいたのですが、「とんや」というのもとにゃになってしまいましたね...

後改善点の中で、ほんにゃくになってしまったという・・・ほんやくこんにゃくを混ぜたわけじゃあるまい。
まあそれは読み込み時をいじってくれればと思ったり??
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 18:25
名前: NEET秒針
参照:
あさつきや二階は住むには狭い気がすんなぁ・・・
こ・・・コタツはいっぱいだぁ・・・なんならコタツの上に乗るか・・・
       (・~ー~)
  __旦(   )__旦____
 /(δ_δ )(゚皿゚ )|( θθ)(*゚ヮ゚)ヽ

どこの家にもコンセントぐらいあるだろ・・・

あ、足元にせんべいがある
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 18:20
名前: δDAIKIδ
参照:
(*´ω`*) うまうま・・・
⊃○⊂

>ガリボネさん

えー!?アクエディDS!?

いいな〜あとで貸してよ〜

>アサツキさん

すごい・・・どうやって作ったのですか!?

それと実用性はここ以外ないようなw(死
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 18:06
名前: アサツキ
参照: http://materialfactory.ikaduchi.com/webtool/tonya.html
問屋さんの「アクエディ一XXXな不定記」にも書きましたが、とんやさんの作った「問屋語(Tonyago Tonyan)」を日本語に翻訳したり、日本語を問屋語にするツールを作ってみました。
よかったら参照URLからどうぞ。

>>δDAIKIδさん
>黒スライムでバンダナつきなんでw
ご名答。
一階や作者アイコンにしつこく出てくるあいつです。
>それと真ん中のせんべい食べていいですか?
どうぞ♪

>>ファントムさん
>私は常連でないので窓から入ります
寒いので窓はきちんと閉めてくださいね。
みかんも置こうと思ったのですが、お茶に合うものということでお茶菓子で。

>>ガリボネさん
>あ!やべぇ!電池無い!充電コードはある!電源貸してねぇ〜(自由人
すみっこのほうにコンセントを付けてみました。
これで雷使いが助かる。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 17:24
名前: ファントム
参照:
私は常連でないので窓から入ります
そしてこたつにはみかん派です(どうでもいい
>ガリボネさん
電源ならちょうど雷使いがいるのでこちらからどうぞ
ただし1分につき雷使いのHPが1減りますが
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 17:07
名前: ガリボネ
参照: http://garibone.blog.fc2.com/
とりあえず僕はこたつに入りながらアクションエディターDSでもプレイしよう(発売されてません あったらいいなとか思ってただけです。)
         ヒooノ 旦     ←こういうスペースをうまく使い合わせる系は苦手だったり
(_日´ω`_*)__ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

あ!やべぇ!電池無い!充電コードはある!電源貸してねぇ〜(自由人

追記
>ファントム様
それって外行かないと充電できないやん! 雷使いのHPはどうでもいいが外行きたくない!寒い(んじゃないの?)!
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 16:51
名前: δDAIKIδ
参照:
>ロボざるさん

それはアサツキさんのあれだと思います。

黒スライムでバンダナつきなんでw

それと真ん中のせんべい食べていいですか?
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 16:34
名前: ロボざる
参照: http://www.kuronowish.com/~edit_/
>アサツキさん

うわ〜っ!すごい細かいですね〜!

なんかまるで3Dモデルみたいなリアリティ!すごいです〜

ちなみに一階のところにある影は一体?!
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 11:13
名前: アサツキ
参照: http://asatsuki.blog-fps.com/
「お茶」のドット絵を「あさつきや二階内部」に変更しました。
なんと四畳半。
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/02(Sat) 10:23
名前: ロボざる
参照: http://www.kuronowish.com/~edit_/
ロボざる「あれ、『あさつきや』って二階あったんだ〜よってみようかな」

アサツキさん「どうぞごゆっくり、粗茶でもどうぞ。」

ロボざる「あ、どうも、(いや〜、外寒かったんだよね♪)ずずーっ(←飲んでる)」
記事編集 編集
Re: あさつきや二階
日時: 2013/03/01(Fri) 22:12
名前: δDAIKIδ
参照:
さっそく粗茶をいただきます。
   川
  |  |
  |  |
  \/

うほ〜あったかそう
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -