トップページ > 記事閲覧
アルトル・ライドのなんかゲーム製作等記
日時: 2013/01/27(Sun) 14:45
名前: アルトル・ライド
参照:
勝手に日記やってみた。
ここではゲーム製作とかいろいろ書く予定。
え?お前のブログはどうした?
うん。あれは、もう…(ぉぃ
まぁ何はともあれ新ブログだと思ってよろしく!(死
記事編集 編集
Re: アルトル・ライドのなんかゲーム製作等記
日時: 2015/01/01(Thu) 00:50
名前: アルトル・ライド
参照:
新年あけましておめでとうございます。
去年は2014最後のアクエディ大会に優勝したり
(皆様投票、感想本当にありがとうございます!)
二年半にしてようやく新作IWBTAEを公開したりと、
なんだかんだあっていろいろありましたが
2015年も影ながら頑張りたいと思います。
今年はシミュエディ2でゲーム作りたいなー。
あとあてにならない予告ですが、
今年は動画投稿にでも手を出すかもしれません(かも)
記事編集 編集
Re: アルトル・ライドのなんかゲーム製作等記
日時: 2014/04/19(Sat) 16:30
名前: アルトル・ライド
参照:
先ほどアクエディ4大会に二年ぶりの
新作「NostalgiaAction」(通称NosAc)を投稿しました!
パターン化が必須のシンプルなアクション!
+時代のステージ(?)をとくと味わえ!(何
君はノーコンティニュークリアをすることは出来るか!?
------------------
以上、宣伝でした(死)
記事編集 編集
超久しぶりの書き込み
日時: 2013/09/08(Sun) 12:15
名前: アルトル・ライド
参照:
お久しぶりです。半年ぶりです(ぉぃ
あれから書こう書こうと思っていたら
いつの間にか半年がすぎてたでござる(ぇ
んでIWBTAEの製作状況ですが、
やっとこさ90%ぐらいまで完成しました。
多分今年中に完成すると思うので期待せず待っててください(ぇ
さて、次の書き込みはいつになるのか…。
あと今更ですがTOFお疲れ様です!
記事編集 編集
Re: アルトル・ライドのなんかゲーム製作等記
日時: 2013/03/19(Tue) 19:15
名前: アルトル・ライド
参照:
えーと、三月のアクエディ大会に参加するのはやめました。
え、何故かって?
まぁ途中まで作ったはいいんだが…友人にやらせてみたところ。

友人「これラスボスステージ?」

…と言われたからですorz
その代わりにIWBTAEの方は結構進んでいます。
二面が完成したので次は三面を製作中です。
もしかすると来月中に完成するかもしれない。多分。
記事編集 編集
Re: アルトル・ライドのなんかゲーム製作等記
日時: 2013/03/06(Wed) 21:42
名前: アルトル・ライド
参照:
IWBTAEのネタが思いつかんので、
何故か参加していなかったアクエディ大会の三月に
出ることにするぜ!とは言っても実は3/1日から
作ってたんだけど(ぉぃ
とりあえずトップ3ぐらいに入るように頑張って作るぜ!(ぇ
記事編集 編集
Re: アルトル・ライドのなんかゲーム製作等記
日時: 2013/02/10(Sun) 19:07
名前: アルトル・ライド
参照:
現在製作中の鬼畜アクションゲーム
『I WANNA BE THE ACTION EDITOR』
はどこまで進んでるかというと
1面…完成
2面…ステージ以外未完
3面…後半未完
4面…ステージ以外未完
5面…未完
これぐらい出来ています。
多分今のペースで進むと完成はあと三ヶ月ぐらいになるかなw
↓三面の一部のスクショ

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -