トップページ > 記事閲覧
共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/03(Wed) 11:24
名前: ソリッド
参照: https://github.com/soriddo-liquid/patch_kyoudou3/wiki
突然の新規スレッド作成失礼します。ソリッドです。
スタッフロールの案をここに書いていきます。
抜けていたりした場合は教えていただけると助かります〜。

-企画-
ネームレス.RET


-メインシステム-
暗黒のゴミ箱
とんや
ネームレス.RET
YAKU
ソリッド


-ステージデザイン-
ネームレス.RET
ソリッド
ドラゴンハッカー
働かない秒針
とんや
暗黒のゴミ箱
YAKU
バーストルナー
ウジャB
TATU_OA
ふぇねっく


-ワールドマップデザイン-
暗黒のゴミ箱
ソリッド


-ストーリー-
とんや


-制作支援-
TATU_OA
ソリッド
暗黒のゴミ箱


-グラフィック-
アントン
ネームレス.RET
とんや
ウジャB
ドラゴンハッカー
Nob
最海


-ミュージック・サウンド-
3104式
Cnoc
FreedomHouse2nd
G2-MIDI
hinkik
MusMus
ParagonX9
PeriTune
SILDRA COMPANY
soleil
TAM Music Factory
アントン
かるがも行進曲
クロハ
ことり
ソリッド
ポケットサウンド
まんぼう二等兵
めう
もっぴーさうんど
ユーフルカ
一樹
犬小屋オンライン
島白
魔王魂
スエノブ
夢にみた緑
煉獄庭園(現在サイトに繋がらない)
かまタマゴ
甘茶の音楽工房
妄想組曲
hitoshi by Senses Circuit
Waterflame
村嶋 聡紀


-デバッグ-
ドラゴンハッカー
ウジャB
とんや
TATU_OA
暗黒のゴミ箱
Egg Kid


-ツール-
アクションエディター4


-スペシャルサンクス-
新アクションエディターBBS
アクションエディター4名鑑
おもしろゲーム神殿


-制作-
新アクエディBBSオールスターズ
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/09(Tue) 13:35
名前: ソリッド
参照:
>暗黒のゴミ箱さん
>>グラフィックと言えば私もマップのグラ描いてた気がしますね(
大変失礼いたしました(爆)(爆)
追加しました。

ワールドマップと金ジェム神殿の初期案を考案したのが暗黒のゴミ箱さんなので、しっかりメインシステムを作っていると思っています。
制作支援に入っている理由は、エディターアップロードの場所を確保していただいた点があります。
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/09(Tue) 10:07
名前: 暗黒のゴミ箱
参照:
(ちょっとせわしないですが失礼します)
グラフィックと言えば私もマップのグラ描いてた気がしますね(

また「メインシステム」が指す範囲がよくわかりませんが私が該当してていいんでしょうか…?
(金ジェム神殿とかはサブ寄りだと思う

そしてなんか「制作支援」にも入っている…私はむしろ放置ばかりしてた記憶(
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/08(Mon) 23:22
名前: ソリッド
参照:
>とんやさん
いえいえ、大丈夫です〜。
よく考えたらメインのシステムは自分は作っていないので、消してみました。
ただ今回の改修が上手くいったら載せようと思っています(ぇ)
あとドラゴンハッカーさんの返信を見逃していたので、教えていただきありがとうございました。

>ドラゴンハッカーさん
>>タイトル絵についてはグラフィックに入ります?
すみません、完全に入れ忘れていました…(爆)
この共同制作にふさわしいタイトル絵、改めてありがとうございました!
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/08(Mon) 23:15
名前: とんや
参照: https://twitter.com/_xxxdugong
>ソリッドさん
>>個人的には合っていると感じています。
あぁ、「という枠で合ってるのでしょうか?」っていうのは言い間違いでした、「という解釈で合っているのでしょうか?」でした。
(「間違ってるんじゃないですか?」って意味じゃないです)
少し言葉が間違ってましたね、すみません。

>ドラゴンハッカーさん
>>タイトル絵についてはグラフィックに入ります?
もちろん、入っていると思います。
…あ、グラフィック欄に名前が入っていませんね(ぉ
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/08(Mon) 22:58
名前: ソリッド
参照:
>とんやさん
>>ソリッドさんやゴミ箱さんは「メインシステム」という枠で合っているのでしょうか?
個人的には合っていると感じています。コモンパレットなどの内部的な面だけではなく、バージョンの管理や重要なアイデア出しも当てはまると思っています〜。
スタッフの順番はあまり考えていませんでしたね…(ぉ)
それっぽく並び替えてみます!

>YAKUさん
>>Tatu_OA様を追加することを推薦します。
そうですね〜。金ジェムの表を作っていただけたのは本当に助かりました(活用を後日考えています)
新たに作った制作支援の欄に追加させていただきます!
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/08(Mon) 22:54
名前: ドラゴンハッカー
参照:
でしゃばるのもなんなのですが……

タイトル絵についてはグラフィックに入ります?
ふと何気なく思ったのでひょっこりメモしておきます(
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/08(Mon) 21:15
名前: とんや
参照: https://twitter.com/_xxxdugong
>ゴミ箱さん
ストーリー担当の欄の追加の提案、ありがとうございます。(何も違和感感じなかったw)

>ソリッドさん
質問ですが、エディターの編集や更新を担当されていたソリッドさんやゴミ箱さんは「メインシステム」という枠で合っているのでしょうか?
もしそうなら、上の方に記載してもいいかと思いました。
少なくともオレは一番下で良さそうw
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/08(Mon) 19:45
名前: YAKU
参照: http://ae4directory.web.fc2.com/index.html
メインシステムか、プログラミングにTatu_OA様を追加することを推薦します。
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/06(Sat) 08:06
名前: ソリッド
参照:
>暗黒のゴミ箱さん
>>ストーリー(脚本?)担当の枠も欲しいですね。
分かりました!ワールドマップデザインの下に追加します。
教えていただきありがとうございます!!
記事編集 編集
Re: 共同開発3 スタッフロール
日時: 2020/06/06(Sat) 01:49
名前: 暗黒のゴミ箱
参照:
ふと思いましたが、ストーリー(脚本?)担当の枠も欲しいですね。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -