トップページ > 記事閲覧
亡霊の実験室
日時: 2012/12/18(Tue) 17:21
名前: ファントム
参照:
たまーに出てきて何かを吐き出し帰っていく
ただそれだけのグダグダした空間です
記事編集 編集
亡霊的神殿キャラ設定
日時: 2013/04/17(Wed) 18:54
名前: ファントム
参照:
ノリで書いてみました 後悔はしてません 64%くらい
モンスターの場合はよく出てくる個体の設定です

ヤシーユ
不良っぽい 戦いは基本力押し
目にやる気が見られない 役回りはボケ

サンタ
学生みたいなノリ 部下曰く親しみやすいとのこと
なにげに頭がいい 役回りはボケ

不審者
真面目で人望がある 大抵面倒なことに巻き込まれる
ちょっとぶっきらぼう 役回りはよくない

バードマージ
明るく爽やかな性格 よく不審者と一緒にいる
誤射で街ひとつ焼いたことがある 役回りはツッコミ

ダークヤシーユ
性格がイケメン ヤシーユにつきまとっている
戦闘力はなかなか 役回りは近所のお兄さん
記事編集 編集
っべーよ
日時: 2013/04/05(Fri) 10:21
名前: ファントム
参照:
さて、困った
レジヤシ勢のキャラの性格が一っ切わからない

話がまったくわからない方に説明します
1、こいつは01/26にレジヤシ二次創作を作ると言ってました
2、システムの見通しも付いて製作に取り掛かれそうです
3、しかしレジヤシについては詳しくありません

な ぜ つ く ろ う と お も っ た し

てなわけでおそらくレジヤシでボスを担当していた
キャラは出て来れなくなると思います

それにしてもこの企画 グダグダである



あとツイッターはじめました
記事編集 編集
おやくそく
日時: 2013/01/26(Sat) 11:11
名前: ファントム
参照:
うん、一月の大会参加しなくてよかった。

と、いうのも出そうと思っていたものが
87%くらいほかの方と被って
さらにこちらの方が地味というオチに・・・

で、TOFについてよく理解していない私の製作物のこと
今回は先の見通しがとれているので紹介

イメージとしては「原作を無視したレジヤシ二次創作」
と、いったところです
同じ点といったら
・主人公がヤシーユ
・原作の敵キャラが出てくる(一部)
・攻守のステータスがある
・アイテムを装備できる
程度です すくねえ。

で、違う点は
・アクションRPGになってる
・原作にいないカラーリングのキャラがいる
・全体的に登場キャラの性格がおかしい
・属性がやたら多い
・状態異常が変わってる
・マップが長い
・今のところ周回プレイは不可能
・原作にない魔法ばかり
・操作しづらい
・ヤシーユの性格がやっぱりおかしい
ともう作者以外は理解不能な内容となっております
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -