トップページ > 記事閲覧
ゴミ箱屋敷出張版(ry
日時: 2016/04/29(Fri) 16:23
名前: ゴミ箱
参照: http://gomibaking.seesaa.net/
いろんな人の絵使いまくってキャラ選択画面だけでも賑やかにさせたいです!
すでに別の所で提供してくださった方、素材サイトを紹介してくださった方はありがとうございます!

http://hiyokko.sakura.ne.jp/fupbbs/bbs.cgi?mes=v_res&page=1&filenum=200&trview=122

↑のゲームに入ってるbmpフォルダ中の「Character5」のヨッ○ーを参考に、最低1コマお願いしたいです。。(1コマ未満は描いてるとは言わねえ)
・オリジナルでも、オリジナルじゃなくても大歓迎です。(無許可のパクリはダメですけど)

・視点も自由です。(真上からでも、ヨッ○ー見たいにほぼ真後ろから少し見下ろす感じでもOK)

・大きさはできれば32x32か64x64で。(とりあえず、ですが)

・締め切りはありません。ゲームが一旦完成した後でも更新で新キャラ投入という形でいつでも増やせるので。

・上手い下手問いません!私自身もいくつかキャラ描こうと思うのでむしろ上手い絵の方が浮くかも(おい

・顔グラ(正面向いた全身絵とかでも良い…と思う)も用意していただけたら使わせていただきます 必須ではないです

・あとキャラの名前をどこかしらに書いててほしいです!私に名づけられてもいいという事なのかもしれませんが、
 私にはネーミングセンスが(鉄棒で言うと逆上がりできないどころか回りながら手を放しちゃって頭打つレベルで)無いので名前はつけといてほしいです。

・アクエディの色パレットで、とか言ってましたがフルカラー使っていこうと思ったのでどんな色パレットでもOKです。
 画像が劣化しないならbmp以外のファイル(png等)でもOKです

注文多すぎw

もし応募0でも素材スレから使えそうなのを探したりはするので…同情は、いりません!!!!!
てか、ここを見ちゃった人は「10秒で描きました〜〜」とかで良いからなんかくれ!!!(おい

あと、皆さんの知ってる他者の素材サイト等でも「これ使えるんじゃね?」みたいなのあればそこのURL教えてほしいです
質問とかもここでどうぞ
記事編集 編集
いつの間にタイトルが変わってる
日時: 2017/02/17(Fri) 07:40
名前: ソリッド
参照:
お久しぶりです。ソリッドです。
よく考えたら車の画像をここに貼ってなかったことに気づきました(超遅い
というわけでここに画像を貼らせていただきます。

記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/05(Thu) 13:57
名前: ゴミ箱
参照:
>かものはしわたしさん
あっちでも言いましたがはじめまして、そんでありがとうございます!
今できないようでしたらファイルの投稿は後でという事でも。期限はほぼ無いので焦らずどうぞ!

追:別の所にて受け取りました。ありがとうございます!(何回でも言う
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/05(Thu) 13:45
名前: かものはしわたし
参照:
画像が貼れなかったようなのでもう一度試してみます
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/05(Thu) 13:27
名前: かものはしわたし
参照:
Twitter上で面識はありますが多分はじめまして…ですよね?かものはしわたしと申します。以後よろしくお願いいたします(挨拶が遅い)

さてとりあえず自分もドット絵を打ってみました。
最初の玉子のような段ボール製トロッコに乗った生き物は
「タマゲラス三世」(字数が入らなければ、
「タマゲラス」でも可。顔グラにかいてある?Vてなんやねんってなるけど…)

いつも後ろを向いている妙なやつです。
というより前を向かせると白い物体としか分からないので後ろを向かせました。

次の単車に乗ったキャラは
「アフロのロッキー」です。(単に「ロッキー」でも可)
なんとなくフィーリングでつくってみました。

2キャラのアニメ数が異なるのが申し訳ないですが、今の自分にはタマゲラスは3コマ描くのが限界です。
というか顔をみているとだんだんゲシュタルト崩壊…(笑)

ともにネタキャラとして使って頂ければ幸いです。
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/05(Thu) 13:22
名前: バーストルナー
参照:
>ゴミ箱さん
ありがとうございます!
ゲーム完成、楽しみにしています!
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/05(Thu) 13:02
名前: ゴミ箱
参照:
>バーストルナーさん
はじめまして!そしてありがとうございます!
pngでしたがアクエディの色パレットを使ってあったようでちゃんと色の劣化無しにbmpに移すことができました。
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/04(Wed) 22:40
名前: バーストルナー
参照: https://medibang.com/picture/191605042249414690000847800
どーも初めまして、ドット絵とゲームとパソコンと2Dと3Dをこよなく愛するバーストルナーです(前置きなげーよ)。
早速ですが、レーサーのドット絵打ってみました。


レーサー名:ハイウェイガール
性別:女性
住んでいる場所:日本 東京都
趣味:ドライブ
誕生日:6/21
好きなもの:サンドウィッチ
嫌いなもの:スルメ(特に臭い)

カート名:ウェイブ DDGP-08
カート説明:大手カートメーカー、ウェイブ社がDDGP(Drift&Dash Grand Prix)専用カートとして開発したマシン。プロジェクト当初、DDGP-08には当時最速と呼ばれていたロータリーエンジンを搭載する予定だったが、そのロータリーエンジンが平成に定められた環境規制に引っかかるということで没となってしまう。そこで採用したのが水素ロータリーエンジンである。水素の爆発によって凄まじい勢いで走ることができるそのエンジンのおかげで悩みの種であった平成の環境規制を難なくクリアし、プロジェクト成功を成し遂げたのだ。性能だけでなく、見た目でも評価が高い。

…勝手に設定を作ってしまいすみませんでした。
(まーた俺の悪い癖が出ちまった…)

ちなみに、右側にあるのが顔グラフィックです。一応顔だけと全体の2つ用意しておきました。

よろしくです。
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/04(Wed) 11:36
名前: ゴミ箱
参照:
媚薬にトップを奪われて悔しい(おい
というわけでまだまだ募集してます!あと1年か2年は募集すると思います!
いろんな人の絵がいっぱい欲しいです!
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/01(Sun) 17:22
名前: ゴミ箱
参照:
>ときのおかむらさん
確認しました!
お手数かけさせまくってすいませんでした!!ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/01(Sun) 10:53
名前: ときのおかむら
参照: http://koubondo.blog.shinobi.jp/%E5%B2%A1%E6%9D%91%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E5%B7%A5%E6%9C%AC%E5%A0%82%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
すみませんでした
これです よろしくお願いします
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/01(Sun) 10:16
名前: ゴミ箱
参照:
>ときのおかむらさん
描いて頂けましたか!やった!ありがとうございます!
ただそれも含めて画像がpngなのでアクエディ用パレットのbmpに移したとき色が多少変わってしまいました…(青→紫に…)
これでもいいなら良いんですけど元画像のbmpとか持ってないでしょうか?あれば、ですけどここで貼って欲しいです(ここじゃなくてもいいですが

記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/05/01(Sun) 08:22
名前: ときのおかむら
参照: https://medibang.com/picture/q11604301713082720000505781
こちらで 更新してみました
名前はSFAW-97
とかどうでしょうか
気に食わなかったら変えてください

記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/04/30(Sat) 21:49
名前: ゴミ箱
参照:
キャラ名ありがとうございます!
4名の方に素材を提供させてしまった…もう引き返せない…(おい
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/04/30(Sat) 21:45
名前: ときのおかむら
参照: https://medibang.com/picture/q11604301713082720000505781
すみません 名前ですか・・・
ピカチュウもどき→ピ力千ュワ
緑の髪→緑子
赤の髪→赤子
車→HOF
ヤシーユ(手抜き)→ヤシーユ
鼻→ロケットノーズ
青の髪→青子
一瞬で考えました(〒≦〒)ごめんなさい
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/04/30(Sat) 20:50
名前: ソリッド
参照:
使ってくださるみたいでうれしいです。(まさか初めての自作画像とは言えない)
名前ですね。「ポン=コーツ」でお願いします(どうしてそうなった
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/04/30(Sat) 19:19
名前: ゴミ箱
参照:
スズキさん、ウジャBさん、ときのおかむらさん、ソリッドさん、ありがとうございます!!!

一番下のとこにも今書いておきましたが、キャラの名前を即席で考えた物でもいいのでどっかに書いておいていただきたいです
私のネーミングセンスを過信すると痛い目見ますよ(
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/04/30(Sat) 18:16
名前: ときのおかむら
参照: https://medibang.com/picture/o61604301815009470000505781
顔も描きました
こちらから どうぞ
https://medibang.com/picture/o61604301815009470000505781
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/04/30(Sat) 17:23
名前: ときのおかむら
参照:
顔グラ忘れてました
今描きます
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/04/30(Sat) 17:14
名前: ときのおかむら
参照: https://medibang.com/picture/q11604301713082720000505781
https://medibang.com/picture/q11604301713082720000505781
ここでもどうぞ
記事編集 編集
Re: レースゲーのプレイヤーの絵が欲しいです
日時: 2016/04/30(Sat) 17:08
名前: ときのおかむら
参照:
変えてほしいところは言ってくれると
できる限り直せます。が
どうでしょうか・・・
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -