昔々、あるところにピアノの鍵盤7本がハワイの砂浜にやってきた鳥に喧嘩を売ってみたところ逆に吹き飛ばされて宇宙へ飛んで火星に接触したところ地球に火星が飛んで木端微塵になりました。 めでたしでめたし まず、あなたはなぜこれを見ているのでしょうか。 知っているはずですよね、過去のバージョンがいいという物好きか、直接DLリンク踏んだか、どちらにせよここにあなたが求めるものは無いという。 なぜ無いのか、知らないあなたはこれだから情弱と言われるんですよ。 ちゃんと書いていたはずですよ、このゲームは新しくなったと。 さっさと下のリンクに行って最新版を落としてきなさい。 http://hiyokko.sakura.ne.jp/fupbbs/bbs.cgi?mes=v_edt&filenum=232&ID=65&page=1 それでも過去バージョンがいい?これだからあなたは古い人間と言われるんですよ。 過去に縛られ過ぎても発見なんてありませんよ。 まあ前のバージョンも残っているのでこちらからどうぞ。 http://ux.getuploader.com/derutamusic_trance/ それでもとりあえず得にならないバグがあるので下のリンクに行って最新版を落とすのを推奨します。というか最新版を落としなさい。(二度目) http://hiyokko.sakura.ne.jp/fupbbs/bbs.cgi?mes=v_edt&filenum=232&ID=65&page=1 (いろいろすみませんでした)