昔々、あるところに食べかけの卵かけご飯がこぼれたままハワイの砂浜に落ちてたのが海に流され宇宙へ飛んで太陽を破壊しました。 めでたしでめたし まず、あなたはなぜこれを見ているのでしょうか。 知っているはずですよね、体験版がいいという物好きか、直接DLリンク踏んだか、どちらにせよここにあなたが求めるものは無いという。 なぜ無いのか、知らないあなたはこれだから情弱と言われるんですよ。 ちゃんと書いていたはずですよ、このゲームは完成したと。 さっさと下のリンクに行って最新版を落としてきなさい。 http://hiyokko.sakura.ne.jp/fupbbs/bbs.cgi?mes=v_edt&filenum=232&ID=65&page=1 それでも体験版がいい?これだからあなたは古い人間と言われるんですよ。 過去に縛られ過ぎても発見なんてありませんよ、それに体験版フォルダ自体もう手元にありませんしBBSにとっても負担になります。 こう長々と書くのも無駄になりそうですがね、とりあえず体験版はあきらめて下のリンクに行って最新版を落としてきなさい。(二度目) http://hiyokko.sakura.ne.jp/fupbbs/bbs.cgi?mes=v_edt&filenum=232&ID=65&page=1 (いろいろすみませんでした)