ラシーユとは ラシーユはヤシーユの兄であり、年齢は16歳。 好きなものはハンバーグである。 ある日ラシーユは宇宙旅行へ出かけた。 しかし、そこにはダークヤシーユの姿があった。 「ラシーユの楽しそうな顔を見るととってもイラつくんだよ。」 ダークヤシーユは剣を構えた。 「挨拶にしては礼儀が悪いよ、ダークヤシーユ。」 ラシーユも銃を構えた。 「お互い様だよね。君の笑顔は礼儀だったというの?  まあそんなことはどうでもいいや。  今日こそは宇宙侵略計画の邪魔となる君を倒して、征服を完了するの。」 「宇宙侵略計画?」 ラシーユは尋ねた。 「様々な惑星や小惑星に僕の軍団を送ったの。  そしてそれらを攻略し、制圧すればこちらもの…。」 「相変わらずくだらない計画だね。だが聞かされた以上  何もしない訳にはいかないよ?」 「最初からその気にさせようとしに来たの。  さて、宇宙船で待ってるよ。」 ダークヤシーユは空間転移を用いて消失した。 「面倒な旅行になっちゃったなぁ…。  こういうのはヤシーユに任せたいんだけど、どこへ行ったんだろう。」 こうしてラシーユの、宇宙をかけた宇宙旅行が始まったのだ。